武蔵五日市駅周辺  
   五日市町内だけでもいい道はたくさんあります。平坦な道は川沿いだけなのでそれなりのご用意を。

  大悲願寺そばの五輪坂

 阿伎留神社の下、小和田橋

  五日市町内を流れる秋川

 バーベキューランド上流に出来た歩行者・自転車専用あゆみ橋 

あゆみ橋上流の木橋,この辺は散歩道なので徐行してね。

 岩走り神社の前

 岩走り神社

  高尾神社


 増戸小学校近くの裏道

  大光寺



     ↑ 五日市・高尾の裏道(お薦めの道) ↓  
  


  上の写真の対岸 バーベキュー場


   完成したばかりの夕日橋

  夕日橋(五日市側)

   まだ新しい五日市トンネル

  五日市トンネル 五日市側出口


  武蔵五日市駅北 深沢


2003 1月  いろいろなところに写真を撮りに行った。五日市は坂の多い町だ。
         坂を上ると暑くなり、下りで直ぐ冷えて、の繰り返しは結構きつい。
         

2002 4月  風のない穏やかな午後、ゆっくり五日市町内を回った。
         今まで何とも思わなかったけど、坂ばかりの町だと思った。何回上り下りをしたろうか。
         少し走るだけで景色はどんどん変化するのであまり奥まで行く時間のない人にはお薦めコースです。

                   前ページへ